基本的にはひだまりりの描いたイラストを公開するブログです。



たいやきのぬいぐるみ

たいやきやたこやきなんかは、あつあつのものを家でゆっくり食べたいんですが、家に持ち帰るころには冷めてしまうんですよね。。

困ったもんです。



たいやきくん

ちびギャラ

ちびギャラって知ってます?
イラストレータのボンボヤージュさんの絵本です。

素朴なイラストにメッセージが書かれてます。
見てるとなんだかガンバレる気持ちになれる作品です^-^


bon.jpg

a_04.gif
↑ランキングに参加しています。
よろしければクリックしてくださいね^-^

カービィでも

今回はタッチを変えまして、マジメにこんなものを描いてみました。
「カービィのスーパーデラックス」リメイク記念としましてカービィを描いてみました(┃o┃)

うーん・・・いろいろと不自然な点が・・・ ;;
修行が必要です。。



kirby.jpg


a_04.gif
↑ランキングに参加しています。
よろしければクリックしてくださいね^-^

monokuro boo

今回のものはHPのギャラリーに載せてあるものですが、私はmonokuro booシリーズが好きです。
なんか、シンプルでいいんですよね#^^#
一応性別もあるらしいです。。白が女の子で黒が男の子だという噂・・・
また、ゲームセンターとかに姉妹シリーズ?のbaby booなどもあります。
このシリーズではピンクとかブルーとかいろいろ種類があるので機会があったらながめてみてください・ω・


monokuro2.jpg

うさるさん

最近「うさるさん」なるキャラクターをみつけ、注目しています。
下のようなキャラクターなんですが、サルのコスプレをしたうさぎらしいです。
で、職業はヒーローで、困っている人を探しているそうです。
気になったかたは「うさるさん」で検索してみてください。



usaru.jpg

  次のページ >>
