基本的にはひだまりりの描いたイラストを公開するブログです。



なまけものスタンプできました

今流行のスマホアプリ「LINE」でおなじみのスタンプで
「なまけもの」スタンプを作りました。

クリエイターズスタンプというサービスで、一般の人でも
スタンプを作れるようになっているんですね。
なので早速作ってみました。

よければ使ってみてください。
クリエイターズスタンプのダウンロード方法は普通のスタンプと
少々異なりますので、ダウンロード方法は下記を参考にしてください。



スタンプダウンロード



ひだまりり的「ジッペイスマイルキャラバンッ」

以前も書きましたが、ジッペイスマイルキャラバンにはまってます。
平日毎朝7時43分頃から「ZIP」内にて放送されているミニコーナーなわけですが

私の地元に来たんですよ。ジッペイとダイスケ君が!!
どこぞの県のとある村に、なんでここにって感じで来たんですよ。
番組を見ていて足跡が私の出身地に止まった時はもうホントびっくりで
思わずちょっとおっきな声を出してしまいました(^^:)

そんなうれしい気持ちで描き始めたんですが、だいぶ時間がかかってしまいました。
描いてる途中にダイスケ君が髪を切ってしまって、どうしようかと思いましたがそのままにしちゃいました。

とりあえず関東編が終わる前に描き終わってよかったです。

ちなみに赤が(兄)で青が(弟)です。


ZIPPEI.jpg

ひだまりり的ありがとウサギ

こんにちは(こんにちワン!!)

ありがとう(ありがとウサギ~)


ま ほ う の こ と ば で 

た~のし~い~な~かま~が

ぽ ぽ ぽ ぽん!!


で、おなじみのありがとウサギですが
とってもかわいくないです・・・

あの世界ではモテモテだという設定らしいですが
あまりにもかわいくない・・・
もうちょっとかわいく描けなかったものでしょうか?

ということで、できる限りかわいく描いてみました。
難しいです・・・


ありがとウサギ

ひだまりり的ピカチュウ

およそ1年ぶりのひだまりり的シリーズです。

今回はピカチュウです。
そういえば最近ポケモンの新しいシリーズ出ましたね。
私はルビーサファイアあたりまでしかやっていないので最近のポケモンはさっぱりわかりません。
今でもミュウツーは強いんでしょうか?

私的には伝説のポケモンといえばファイアー、サンダー、フリーザーやホウオウ、ルギアなんですが
今って影薄いらしいですね・・・悲しいです。

ポケモンを夢中になってやって150匹集めた小学生時代が懐かしいです。



ピカチュウ


ひだまりり的 ピクルス・ザ・フロッグ

最近テンプレートに関しての記事ばかりでテンプレートを公開するブログになっていましたが、ひさしぶりにイラストを描いてみました。

今回は「ピクルス・ザ・フロッグ」というキャラクターです。ここ最近で知ったのですが、かえるのキャラクターの中では一番かわいいんじゃないかと思います。
主にぬいぐるみとしてグッズ化されているんですが、ぬいぐるみの肌触りがとにかく気持ちいいんです#^^#
見かけたら是非触ってみることをオススメします☆


ピクルスザフロッグ
  次のページ >>
