基本的にはひだまりりの描いたイラストを公開するブログです。



久々のテンプレート

久々にテンプレートを作りました。

現在当ブログで使われているテンプレートです。
「mofumofu_cat」という名前で公開されていますので、よろしければダウンロードしてみてください。

あと、テンプレートを作り始めて約2年・・・
今まで作ったテンプレートの総ダウンロード数がついに1万を超えました。。。
ダウンロードしてくださった皆様、ありがとうございました。

これからも細々とテンプレートを作っていきますので、よろしくお願いいたします。

うさぎなんです

先日、現在当ブログで使っているウサギのテンプレートが公開されました。

多くの方にダウンロードしていただき、コメントも残していただいて、大変うれしいです。
しかし、そんな中に「ワンちゃんかわいいですね☆」というコメントがちらほら・・・

あれ?ワンちゃんなんて描いた覚えないぞ?と思いながらコメントをよく読んでみると、たしかにワンちゃんに見えるウサギがいました。

ところどころにショボーンとしたウサギを混ぜていたのですが、これがワンちゃんと間違われている模様・・・
コメントしてくれた方、大変申しわかりません。ウサギなんです。

耳の垂らし方、間違えましたね^^;

うさぎなんです

テンプレート作りましたvol.??

もうそろそろクリスマスということで、クリスマス用のテンプレートを作ってみました。

イルミネーションの賑やかさを出したかったんですが、手作り感満載になってしまった感じがします。

使っていただけたらうれしいです。


早ければ29日に「christmas_tree」で公開されると思います。

テンプレート作りました

毎度おなじみテンプレート作りました。
現在当ブログで使っているデザインです。

でも作ったとはいってもいつもデザインが違うだけなので中身は一緒です。
そんな手抜き感満載なテンプレですが、「お、かわいい」と思っていただけるとうれしいです。

ちなみに8日あたりに公開されるんじゃないでしょうか
「wan_nyan」という名前なので探してみてください。。


それから独り言ですが、最近共有テンプレートの新しいデザインの更新頻度が落ちてますね。
一年前は公開されるまでに10日くらいかかったのに、最近は翌日には公開されます。
作ってる人が少ないのかな・・・

テンプレート公開されました

先日の記事でお伝えしましたテンプレートですが、無事に承認され公開されました。

もうすでに多くの方にダウンロードしていただいてありがとうございます。
やはり自分の作ったテンプレートを他の方に使っていただけるというのはうれしいですね。

ということで、気に入っていただけたらダウンロードしてみてください☆
  次のページ >>
