基本的にはひだまりりの描いたイラストを公開するブログです。

スポンサーサイト


歯医者に行った話

5,6年ぶりに歯医者に行きました。
なんとなく歯に違和感があったので虫歯かな?
って思い、歯医者探しからスタート。
現在住んでいるところでは初めての歯医者なので
リサーチの末、その土地に詳しい民におススメされた
ところに行くことにしました。

リサーチの際に知ったのですが
歯医者は世の中にコンビニより数が多いとのこと。
当然、アタリハズレも多いんだってことで
何も知らない土地でアタリを引くのは運ですね。
おススメが一番です。

いざ、おススメされたところに行ってみると
良い感じのところで安心でした。

結局虫歯は無いのかなって感じみたいでしたが
あやしい感じな歯がいるみたいなので日をあらためて
再度行くことになりました。

痛いのが嫌いなので痛くないといいなって思いました。
スポンサーサイト

コメント

初めまして、和泉 零と申します。

歯医者であの『キュイーン!』って音がやはり恐怖心を出させますね…(汗)
自分も近年まで歯医者に通ったことがありませんでした。
前歯が不慮の事故により欠けてしまったことが初めて通うきっかけとなりましたね…(泣)

歯医者ってコンビニよりも数が多いってのは初めて知りました(驚

それでは、失礼します。
はじめまして、コメントありがとうございます。
歯医者に通ったことがなかったとは、うらやましいです。
欠けたことで初歯医者ということは、虫歯ゼロってことですか?
これまた非常にうらやましいですね。

いずれにしても歯医者には行かないで済むのが吉ですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hidamariri.blog39.fc2.com/tb.php/262-6972b3f2
<< 洗濯機が壊れる | TOP | スマッシュブラザーズ >>
