基本的にはひだまりりの描いたイラストを公開するブログです。



肩が痛い

最近テニスをする頻度が増えています。
多いときは週4日テニスをすることもあります。

それに伴い最近の悩みの種が肩の痛み
現在ラケットを持つのもツライくらい痛いです。
フォームが悪いのが原因なのかな?
と思い改善のために練習をするとさらに悪化

負のスパイラルです。

いくらジムで鍛えてもフォームが悪かったり
無理をしてしまうと、やっぱり痛めてしまうんだなと
感じました。

とりあえず、今週はテニスを休止します。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hidamariri.blog39.fc2.com/tb.php/265-691b178f
<< 低周波マッサージ器 | TOP | 岩盤浴 >>
