基本的にはひだまりりの描いたイラストを公開するブログです。

スポンサーサイト


おっとっと

なんだか気づくと前回の更新から1ヶ月が経とうとしてました・・・
なんだか社会人になってから日が経つのがとっても早いです。

お盆休みもあっとういう間に過ぎ去り、今年も残り4ヶ月・・・
今から年末休みが楽しみです。


それから、またテンプレートを作ったので、よかったら公開後ダウンロードしてみてください。
「sabineko」という名前ででるはずです。

時間の過ぎる速さ
スポンサーサイト

コメント

アリガトウを何回言っても足りないくらいに・・・
感謝!感激!!感動!!!なのですw

早速ダウンロード!
サビ猫:半分の記事を創るのですw

本当にアリガトウございます。。。
連続コメント失礼します。。。
早速、能天気な記事を更新してみましたw

URLで飛んでみて頂けたら嬉しいです。
本当に有難う御座いました。。。かしこ!
気に入っていただけてうれしいです☆
模様がミケっぽくなってしまったかぁな、とちょっと心配でした^^;

それから記事に私の名前まで出していただいてありがとうございます#^^#

テンプレート「cat_ball_1」をお借りました。
実は、地元の地域コミュニティ放送局FMたんごで
番組をもつことになり準備を進めています。
お金がないのでFC2ブログを利用しています。

で、テンプレートにリクエストがあります。
今の「cat_ball_1」をベースに、
ハートを抱えた子犬が
白猫に寄り添っている感じがベストです。
ハートを抱えた子犬と大きなボールを抱えた白猫が
身を寄せ合っているみたいな。
どんな子犬かはお任せします。

ご検討お願い致します。
テンプレートのリクエストありがとうございます。

私はラジオ大好きなので是非協力させていただきます。
申し訳ありませんが、早くとも1ヶ月ほどかかると思いますので
少々お待ちください。
リクエストに応えていただけるということで、
本当にありがとうございます。
早くとも1ヶ月ですね。
了解しました。
私としては年内くらいの気持ちでいますので、
ご安心を。。。

どうかよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hidamariri.blog39.fc2.com/tb.php/95-e97ec6bc
<< 英語の勉強 | TOP | 硬式テニス始めました >>
